欅坂46サイレントマジョリティ発売記念ミニライブ

ミニライブの観覧エリアはEブロックでやや後ろ。それでも現場の雰囲気はいいね。デビューカウントダウンライブ外れたから、なおさら、待ち遠しい。真夏さんの個握1部の後に来たけど、時間的にも、無理なくていいや。

今朝の海浜幕張の混雑、ヤバいと思った。乃木坂の個握の混みはいつも通りだったから、主要因は欅か?昨日、乃木坂は、全握だったみたいだけど、混雑はどうだったんだろう。最近、2chもあまり見てないから状況わからないや。

実は、今朝、駅を降りてから流れについていって、欅のグッズ、ライブのほう(裏の搬入口のほう)に来て、一旦引き返した。おかげで、再度、こっちに来るのがスムーズだったけど。


0 件のコメント: